日めくり写真

更新一回につき写真一枚+コメントをアップします。写真クリックで大きくなります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女神へのおくりもの

120528_ふうせん_convert_20120528231201




そらへとんでいくふうせんたち


かれらに託す願いはただ一つ



今日の勝利を!!







  1. 2012/05/28(月) 23:20:43|
  2. photo-風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちゅらうみ

ちゅらうみ


よせてはかえす波

とどめておきたいとおもっても

手のひらからこぼれおちる


足もとにはまた波がやってくる




夏まであとすこし








  1. 2012/05/24(木) 23:21:02|
  2. photo-自然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

か、海軍だぁ~

海軍




海軍が追ってきた~!ギャ~~~


数年前ですけどね、ラグーナ蒲郡いきましたね。

『いつか、また会ったら 仲間と呼んでくれますか?(涙)』

伝説のシーンとかね、やりましたね。


この写真を撮影した時は、まだまだ大戦争中(連載)で、
互いの価値観のぶつかり合い。
何が正義か?目的を失って、なお戦いは続く。
すでに戦うことが目的になっていた。

そういうすり替えは、本人も気づかないうちによくあることなんだと思う。






  1. 2012/05/22(火) 23:56:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

茹でパン

ベーグルになるために茹でられる



ベーグルになるために茹でられている白い物体。


ベーグルって茹でて作るんですよ!?知ってました?

数年前、パンマニアの友人宅で一緒に作ったベーグルのひと場面。

衝撃的!茹でると膨れる!

そんな感動は伝わらないと思うけど、あまりの驚きに撮らずにいられなかった。




  1. 2012/05/21(月) 23:46:14|
  2. photo-たべもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アラビアン・ナイトのはじまり

アラビアン・ナイト



 美しい異国の建造物に夜が訪れ

アラビアン・ナイトが語られはじめる刻


今日はアラジンへ何をお願いする・・・?





ここは寓話の生きる世界

そうディズニー・シー!!


ディズニー・ランドは夢の国で楽しいけれど、シーは美しいので、

写真撮影ポイントが多いのがうれしい。


ちなみにランドは人が多いのと、楽しすぎて撮影どころじゃない(笑)

テーマ:夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け - ジャンル:写真

  1. 2012/05/20(日) 23:40:32|
  2. photo-風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ウサマメ

Author:ウサマメ
『本好きの日常』というブログを書き始め2005年から2007年までかいてました。
その後途切れがちになり、ブログの引っ越しをして、とうとう「本」のジャンルでのブログを閉じることにしました。

そして、趣味として新しくカメラを始めました。
今は小さな小さなOLYMPUS EP-1で撮り始めたばかり。
初心者で楽しみつつ、表に出していこうと決意しました。

しかし、なかなか持ち歩きに苦心していて、
思うように撮影できないので、
これまでお気に入りだった
Canon IXY DIGITAL 910ISで撮りためた、写真をアップします。

カメラ初心者
日めくりのように写真を更新します。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

